出産前のジーンズのサイズに戻すことが出来ました

上野で女性におすすめ/下半身ダイエット/パーソナルトレーニングジムをお探しなら「Reawell」

お客様の声

出産前のジーンズのサイズに戻すことが出来ました

上野で女性におすすめ/下半身ダイエット/パーソナルトレーニングジムをお探しなら「Reawell」

T様

性別:女性 年齢:41歳

ご利用コース

ロングコース

アンケート

トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

出産後、体重・体型共に出産前の状態に戻らず、子供の指摘もあり、ダイエットと体力を戻したいと思い、今回お願いしました。

トレーニングを始めてどのような効果(変化)を感じましたか?

まず、1ヶ月間で2kgほど減り、3ヶ月間で7kg減量することが出来ました。
特に太もも、お尻まわりは引き締まったため、出産前のジーンズのサイズに戻すことが出来ました。
又、体調も良く、偏頭痛、肩こりが以前に比べ少なくなったように感じます。

今までに他のパーソナルトレーニングを受けたことがある方、他のトレーナーやジムと長谷川(代表トレーナー)の違いはありますか?
今までにパーソナルのご経験がない方は、長谷川の指導をどう感じられていますか?

パーソナルトレーニングの経験は初めてでしたが、トレーニング内容は自宅でも十分にできる内容で、無理なくこなせるメニューでやっていただけました。
食事も初めは慣れるか不安ではありましたが、思っていたより食べてもよいのでストレスも少なく、また食事内容のアドバイスを詳しく教えてくださるため勉強になりました。

今後、長谷川のトレーニングを受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

トレーニングの内容や食事のアドバイスをとても詳しくご指導いただけるので、ダイエットはもちろん、健康面でもプラスになることが多いです。個々に合った理想の体づくりに近付けてくださると思います。

お客様の声一覧