下半身ダイエット/美脚づくりが専門。自宅のトレーニングでトレーニング初心者、リバウンド経験がある方も無理なく理想のカラダに導きます。

パーソナルトレーニングで理想の体型を

  • HOME »
  • パーソナルトレーニングで理想の体型を

K様(40歳女性)

文京区のダイエットジムでパーソナルトレーニング

*トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

ここ数年で体重が増えたことと、以前自分でダイエットに挑戦して減量した時も、なりたい体型(バレリーナのように姿勢が良く引き締まった体型)になれなかったので、理想の体重というよりは理想の体型になるためにトレーニングを始めることにしました。
また、ジムに行っても、自分に適した運動の種類や運動量がよくわからなかったので、パーソナルトレーニングを受けることに決めました。

*トレーニングを始めてどのような効果(変化)を感じましたか?

①体型が変化しました。トレーニングを始めてから、約8kg減量して、体脂肪率も低下したので、背中、ウエスト、太ももがすっきりしました。
②毎日食事を記録するようになったので、自分の今までの食生活を見直す良い機会になりました。
食事の内容や量、食べる時間を把握できるようになると、バランスよく食べられるようになりました。
③トレーニングの後は達成感が生まれるので、トレーニング以外のことにも自信を持てるようになりました。
また、洋服のサイズがダウンしたので、ファッションの幅も広がりました。
後は、家族や周りの人達の健康への意識や食生活も少し変わってきた気がします。

*今までに他のパーソナルトレーニングを受けたことがある方、他のトレーナーやジムと長谷川(代表トレーナー)の違いはありますか?
今までにパーソナルのご経験がない方は、長谷川の指導をどう感じられていますか?

パーソナルトレーニングの経験無
最初、「姿勢」「美脚」などのキーワードでこちらを検索し、運動選手を多く輩出されている中京大学体育学部で学ばれたということで長谷川さんのトレーニングの指導を受けることに決めました。
良かった点は(当たり前かもしれませんが)時間厳守や連絡がしっかりしているところ、トレーニングの時の時間の使い方に無駄がないところ、毎回体調に合わせたメニューを組んでもらえるところ、結果がきちんと身体に表れるところなどで、信頼と満足度が高かったところです。
特に私は「減量=不健康」という不安がブレーキになっていたので、食事や運動について細かく質問しても、丁寧に説明していただき疑問を解消できた点が良かったです。

*今後、トレーニングを受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

パーソナルトレーニングを受けて感じたことは、ダイエットの成功は意思の力とかセルフコントロールができるかというよりもいかに環境を整えて、その中に入っていくかということの方が重要だということです。
一度始めれば、身体は本当に変わっていきます。
今「なりたい自分」になってみたいと思っている方にはこちらのパーソナルトレーニングをおすすめします。

無料カウンセリングの申し込みはこちら

PAGETOP
Copyright © Reawell All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.