おしゃれももっと楽しめるようになりました

上野で女性におすすめ/下半身ダイエット/パーソナルトレーニングジムをお探しなら「Reawell」

お客様の声

おしゃれももっと楽しめるようになりました

上野で女性におすすめ/下半身ダイエット/パーソナルトレーニングジムをお探しなら「Reawell」

R・C様

性別:女性 年齢:27歳

ご利用コース

スタンダードコース

アンケート

トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

ここ数年で体重が増え続け、自分でジムに通いましたが思うように効果が出なかったので、パーソナルトレーニングを受けようと思いました。

トレーニングを始めてどのような効果(変化)を感じましたか?

始めて1ヵ月でウエストのサイズが下がりました。
2ヵ月経って自分でも体が軽くなったと実感しています。
気になっていたお腹周りだけでなく、二の腕から太ももまで全体的に引き締まりました。
周りの人にもやせたと言われるようになり、おしゃれももっと楽しめるようになりました。

今までに他のパーソナルトレーニングを受けたことがある方、他のトレーナーやジムと長谷川(代表トレーナー)の違いはありますか?
今までにパーソナルのご経験がない方は、長谷川の指導をどう感じられていますか?

元々食事制限にあまり積極的ではありませんでしたが、あれもこれもダメというわけでもないので、無理なくつづけられます。
トレーニングはきついですが、効果を実感できています。
元々運動を全くしない私も楽しくトレーニングできています。

今後、トレーニングを受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

自分ではここまで追いこめないので、食事もトレーニングも見てもらうことがダイエットへの最短の道です。
長谷川さんの言うことをきいていればやせるので、こんな楽なダイエットはないと思います!

お客様の声一覧