下半身ダイエット/美脚づくりを専門とするパーソナルトレーニングスタジオ。上野広小路/御徒町/湯島駅から各徒歩5分以内。トレーニング初心者、リバウンド経験がある方も無理なく理想のカラダに導きます。

健康診断の数値が改善

  • HOME »
  • 健康診断の数値が改善

長谷川明美様(60歳女性)

パーソナルトレーニングで健康診断の数値が改善されたお角様の声

*トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

フラダンスを習っています。二の腕、どうにかならない?がひとつ
もうひとつは、この5年体重は変わりませんでしたが、総コレステロールがD判定。病院へ行くように指導を受けていました。
その時にお嫁さんが誘ってくれました。本当に感謝感謝です。
お嫁さんは「ササッ」と先生の指導を受けてきれいな花嫁さんになり、結婚式では素敵にドレスを着こなしていました。

*トレーニングを始めてどのような効果(変化)を感じましたか?

総コレステロール値はBにあとひと息です。
若い時から、水泳、ヨガなどやって来ましたが、太ももと二の腕は太く、ずっと家系だと思っていました。
先生の指導のお陰で本当に細くなりビックリ、大喜びです。
肩こりを感じなくなり、便秘する事も少なくなりました。
食事、栄養指導が大変勉強になりました。

*今までに他のパーソナルトレーニングを受けたことがある方、他のトレーナーやジムと違いはありますか?
今までにパーソナルのご経験がない方は、Reawellの指導をどう感じられていますか?

筋トレと聞けばハードと思いますが、リアウェルはただハードな筋力トレーニング、低糖質食事制限をするのではなく、1人1人の年令やライフスタイルにあったトレーニング、食事指導をしてくれると感じました。
60才、初体験の初心者にも分かりやすく、且つ丁寧な指導を受けられ、安心してトレーニングに取り組む事が出来、満足しています。

*今後、トレーニングを受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

やると決めたら約3カ月頑張ってみましょう。私は約7kg減量。
アルコールを飲むと食事が進んでしまう自分ががわかっていましたので飲みませんでした。
旅行の時は1日6食位食べてしまうので先生に相談。行く前後に予約を入れさせて頂き、多くさん食べても大丈夫でした。旅先でも運動意識が向上していると感じました。
先生のアドバイスを守れば必ず目標を達成出来、オシャレも多くさん楽しめて、健康になれます。
自分の細くなった二の腕を、すっ~とさわってはビックリしている現在です。
先生ありがとうございました。

無料カウンセリングの申し込みはこちら

PAGETOP
Copyright © Reawell All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.