11号、13号をはいていたのに7号が…

上野で女性におすすめ/下半身ダイエット/パーソナルトレーニングジムをお探しなら「Reawell」

お客様の声

11号、13号をはいていたのに7号が…

上野で女性におすすめ/下半身ダイエット/パーソナルトレーニングジムをお探しなら「Reawell」

S様

性別:女性 年齢:27歳

ご利用コース

ロングコース

目標

結婚式に向けて、お腹、二の腕、背中を引き締める

トレーニング結果

初回 5回 10回 15回 20回 結果
体重 59.9 58.2 57.5 56.0 55.0 54.5
体脂肪 29.9 29.0 27.7 26.2 24.2 24.6

アンケート

トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

結婚式を控えていた為
サイズを気にせず洋服を買いたかった為
Reawellに決めたのは

トレーニングを始めてどのような効果(変化)を感じましたか?

良い姿勢を維持できるようになり、肩がひらくようになったので首〜デコルテがきれいになりました。
鎖骨も出ました!
アンダーバスト、ウエストが10cm前後細くなったのでスーツのスカートが11号、13号をはいていたのに7号が入るようになりました。
もともと、長時間歩くと股関節に痛みがありましたが、ほとんどでなくなりました。

今までに他のパーソナルトレーニングを受けたことがある方、他のトレーナーやジムと違いはありますか?
今までにパーソナルのご経験がない方は、Reawellの指導をどう感じられていますか?

すごく丁寧だと思います。
ひとりひとりの体つきやできる動きをきちんと見てくれて、その都度適正なトレーニングをさせてくださいます。
食事に関しても、どうしても避けられない外食等があっても、その上で指導やアドバイスを頂けます。
ただ、食材によって控えた方がいいか食べた方が良いのかはわかりますが、トレーニングを始めたばかりの時は献立に迷いました。
慣れたら大丈夫です。

今後、トレーニングを受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

“効果は個人差があります”に高額払うより、長谷川さんの指導を3ヶ月しっかり守る方が確実に結果がでます。
厳しい食事制限やハードな運動はありませんが、きちんと筋肉痛にもなりますし体重も落ちます。
?と思ったことや、自分のライフスタイルで不安に思ったことがあればどんどん質問した方がいいです。
実際私も、食事の時間が不規則で外食も多かったですが、対処法を教えて頂きしっかり体重が落ちました。
服がどんどんゆるくなっていったり、周りから“痩せたねー!!”と言われるとやっぱり嬉しいですし、やる気にもつながります。
3ヶ月だけ、長谷川さんに全てまかせてがんばったら、もっと素敵な体型になります!

トレーニングBeforeAfter

トレーニング中の食事メニュー

お客様の声一覧