私の目標に寄り添うような指導

上野で女性におすすめ/下半身ダイエット/パーソナルトレーニングジムをお探しなら「Reawell」

お客様の声

私の目標に寄り添うような指導

上野で女性におすすめ/下半身ダイエット/パーソナルトレーニングジムをお探しなら「Reawell」

R・S様

性別:女性 年齢:29歳

ご利用コース

スタンダードコース

目標

仕事でドレスを着るので、ウエスト、二の腕、背中メインで引き締め

トレーニング結果

初回 5回 10回 15回 結果
体重 53.5 51.5 50.3 49.1 49.5
体脂肪 26.0 26.4 25.1 23.7 22.7

アンケート

トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

自宅でトレーニングをしようと思っても、筋肉がなく見本通りの動きができなくて続かないので指導していただきながら始めたかった。

トレーニングを始めてどのような効果(変化)を感じましたか?

だんだん筋肉がついて、できる動きが増えたことを実感できました。
もちろん体のラインも引き締まりました。
日常生活で以前よりも体力がついたと思います。

今までに他のパーソナルトレーニングを受けたことがある方、他のトレーナーやジムと違いはありますか?
今までにパーソナルのご経験がない方は、Reawellの指導をどう感じられていますか?

初めてパーソナルトレーニングを受けましたが、つらい食事制限や家での無理な課題を出されることもなく、私の目標に寄り添うような指導をしてくださいました。

今後、トレーニングを受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

目標を持って、色々質問してみると、なんでも応えてくださいます。

トレーニングBeforeAfter

トレーニング中の食事メニュー

お客様の声一覧