パンツのサイズが変わった

上野で女性におすすめ/下半身ダイエット/パーソナルトレーニングジムをお探しなら「Reawell」

お客様の声

パンツのサイズが変わった

上野で女性におすすめ/下半身ダイエット/パーソナルトレーニングジムをお探しなら「Reawell」

M.H様

性別:女性 年齢:42歳

ご利用コース

ロングコース

アンケート

トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

糖尿病と診断され自己流で8kg減量したものの、その後2ヶ月間停滞してしまい、自己流でのダイエットに限界を感じたため。
キレイにやせて結婚式を挙げたかった。

トレーニングを始めてどのような効果(変化)を感じましたか?

全体的にやせましたが特にお尻が小さくなり、パンツのサイズが変わった。
歩くことが好きになり、以前は15分でも遠いと感じていたのに今では30分ぐらいはフツーに歩くようになり、休日には1〜2時間歩けるようになった。

今までに他のパーソナルトレーニングを受けたことがある方、他のトレーナーやジムと違いはありますか?
今までにパーソナルのご経験がない方は、Reawellの指導をどう感じられていますか?

毎回トレーニング前に体調の確認をしてくれて、その時の体調に合わせたメニューを組んでもらえる。
マシンに頼らないトレーニングなので、自宅でもトレーニングできる。
丁寧な接客と指導なので信頼できるトレーナーだと感じられる。

今後、トレーニングを受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

やる気があり、長谷川さんの指導を忠実に守っていれば確実に変われます。
食事や運動、身体の事は質問すれば何でも答えてくださいます。
聞かなければ教えてもらえない事もあるので、疑問点や不安な点があれば、遠慮なく質問した方が良いです。

お客様の声一覧